うちの働き者 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

日曜日だけど、遠足や中間考査で
忙しかったせいか、どこも出かけず
ゆったりしたいお疲れみらりん。

私も、出かけたくない気分。

そして、畑仕事に精を出すみらりん。
働き者でいい照れ


キュウリを買わなくていい季節が到来っ。


今年は、トウモロコシ植えてます🌽


ナスも、花が咲いている🍆


放置プレイしていたいちご🍓
葉っぱもほとんど無くなってしまった…


ピーマンも、開花。


うちのJK爆笑爆笑爆笑


こんなんだけど、毎朝20分は洗面台を
占領するクラスでは陽キャのみらりん✨
体育祭では、応援団や選抜リレーで活躍
してましたよ爆笑

そして、遠足の日から、男子に
「BOSS」と呼ばれ始め、
憤慨しておりますwww

ウケる〜。
入学して、1ヶ月ちょいで、そんなんかい!

今日の収穫✨

ミントは、邪魔なので、伐採よ。
1部なにかに使おうと拾ってみた。



ニラは、今晩のかき玉汁🌙*

うちの役立たずワンコ🐶


日焼けするよチュー


生きてますよ〜。
この後、ガレージの中に避難してました。


役立たずだけど、癒してくれるからね︎‪💕


暑い一日だったけど、ちょうどいいね。

これから、どんどん暑くなる…😱