ワン友たちと意外なパチの一面 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

もりりんよりも、ひまりんよりも、
ここいらで、顔見知りの多いパチ🐶爆笑

ワン友さんが、沢山です照れ

朝の犬軍団🐕🐕🐕

おやつパーティーが繰り広げられます。



ワン友が少ない時は、待ってます。

あ、ボンちゃんが来た❣️
ソラくんと出待ちグリーンハーツ


ボンちゃんも、嬉しそう🍀


動物病院で、ボンちゃんに会った。

いつもは、私の足元でちゃんと待っている
パチなのに…

脱走しようとしてる!
🤣🤣🤣


なに?……🤔

「みんなでやれぱ怖くない」
的なやつ?

集団になると悪いことをしてしまう子供?!


いつもこんなふうに扉のところになんか
行かないのよー。


パチの意外な一面を見て、びっくりした
monchackでした。
結構、流されやすい性格なんだな。