日曜日は、朝マック | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

朝は、少し晴れ間が見えていた☀️🌱

パチとのあさんぽは、梅ヶ丘方面。


今週、ケニアに戻るもりりんが所望した
朝マック🍔🍟🍦

待つパチ爆笑


ソーセージマフィンとアップルパイ🍎
朝から、ハッシュドポテトは、BBAには
キツイ…といっても、アップルパイも
揚げている感じよね💦


今日の朝食場所は、羽根木公園ではなく、
世田谷代田近くで、小田急線を眺めながら。
遠くには、うっすら富士山も。




帰りは、羽根木公園を散歩して
親子の懸垂を見て、帰りました〜。


クチナシ系の可愛いお花🍀


綺麗だね〜。


掃除はしたけど、ダラダラとしてしまい
やらなくてはならない事が、何一つ
終わっていない日曜日もやもや

やべっ💧‬