麻布台ヒルズでランチ | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

GW前のこと。

麻布台ヒルズで、友達とランチ🍽

まぁ、私の休みの日は雨が降るよね☔
ごめんよ、友達🙇‍♀️


色々調べて、ランチに選んだのは

らむらいと麻布台ヒルズ

ハンバーグで有名なお店のようです。

開店20分前から、一番乗りで並ぶ。
ベラベラ喋って後ろを見たら、結構並んで
いました。


友達は、限定20食のローストビーフ丼🐮


私は、チーズハンバーグ。


美味しかったですよ。
でもまぁ、金額を考えるとコスパは
よくないかな。
場所代だね💰

パンの世界的な大会で、日本人で初の
総合優勝をした大澤さんという方が
オーナーのパン屋さんがありました。

Comme’N TOKYO

友達が、「世界一のパン」って、何回も
言ってたꉂ🤣𐤔


お腹もいっぱいだわ、家にパンが沢山ある
ってことで、ふたつだけ購入。

本当は、クロワッサンか食べたかったのに
うりきれー。


お天気の良い日は、外も気持ちよさそう。
なんで、☔かね?


あとお出汁屋さんがあって、試飲した
とっても美味しい京都だしを買いました。

だし尾粂

ポン酢好きであり、柚子胡椒好きな私に
ピッタリなものも💜‪



まだ使ってないけどね〜。
美味しかったら、報告します✨