別犬?! | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

暑くなってきたので、パチのトリミングを
しましたよ〜。

いつもの自力トリミング✌️

パチの仔犬が作れそう🐶

1枚脱いだ感ありです。


ほそーっ🤣

ツルンツルンしてて、触り心地最高✨
やたらと、撫でまくられているパチ️🩵


前の日のふくよかパチさん🐷


翌日のほっそりパチさん👏✨👏


別人ならね、別犬ですよ。

つるーんとした普通の雑種犬になって
しまい、貧乏臭いwww


なので、耳としっぽはふんわりを残して
います。

それをガッツリ切ると、日本の犬に
なるから爆笑

洋風感は、ちょっと残ったかな?