モッコウバラ好きです | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

モッコウバラも、この辺りのおうちの
垣根として、結構植えられています。

それが、見頃を迎えていますよイエローハーツ



本当にかわいいの💜‪

お腹に赤ちゃんがいるとき、
性別が分からない我が子のために買う色。

言い方!チュー爆笑チュー爆笑

そんなベビーイエローなモッコウバラ。

私も、ひまりんのときにピンクのものを
買いたいのに、分からなくって
こんなイエローで、揃えたもんね💦


私の中で、ひまりんカラーなのよね〜爆笑


そんな娘も、そろそろ22だわ。
こわっもやもや

就活中ですよ。

面接を受けるはずの会社のイベントに行く日に、 
やれパンプスがどこだ?
パンプスの中に、どんな靴下を履いたらいいだ?
朝、言うことか?!


パチといつもの公園へ。

オヤツをくれる集団が、やってきた💕💕

待ち構えています爆笑


可愛いワンコがいっぱいで、
朝から癒されます。





キレイな花たちと撮ろうと思ったけど
眩しかったようです☀
閉眼しております爆笑


どーにもこーにも、眩しいらしい。

諦めて帰りましたwww