犬と神楽坂散歩 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

パチと東京大神宮に行ったあとは、
神楽坂をお散歩ですよ。

お散歩と言っても、パチはドッグカート。

すぐマーキングしちゃうからね💧‬
人多いし。


なかなかお利口さんでしょウインク


歩行者天国👼🌈💐


ドッグカート、便利でいいわー。

パチも、結構楽しそう。
乗る?って言ったら、自分で飛び乗るん
ですよ。
全然足腰は、丈夫ですっ爆笑


店内には、入れないので交代制。

だから、やっぱり真夏は無理よねー。
季節のいいときに出かけなくちゃ。


路地裏に、はいってみた。
石畳が、イタリア〜🇮🇹って思うけど
綺麗すぎて、イタリアでは無い爆笑


この日、風がすっごい強い日でね。
路地裏は、まだ良かったけど、
方向が変わると大変よ💧‬



パチも、たいへん爆笑


神楽坂、私も二回目。
友達とランチしたけど、どのお店だったか
思い出せず…



そして、ペコちゃん焼き🍬

ここでしか食べられないって聞いたら、
買いたくなるチュー


焼いてる、焼いてる音符


さ、都営新宿線で帰りますよー。


お利口さんでした。


家に戻って、ペコちゃん焼き。

シュール爆笑

怖すぎ💦



テイストが3種なんですよ。
東京ハニー、ミルキー、カントリーマアム

全部食べたいじゃない?

3等分よー🤣🤣🤣



絶賛、恐怖増量中ですっ😱💦

あとランチもしたので、次回〜。