日曜日は、畑仕事 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

そろそろやらねば…と思っていたよ。

春だもんね。

暖かかった日曜日。

朝から用事があって、恵比寿へ🍻

電車を待っていたら、目の前にあった。
山Pと赤楚くん🌷

うん、見たよー!そして、見るよー。


都心をフラフラすることも無く、
直帰して、午後は、みらりんと買い物。
Go to ホームセンターよ。

苗の買い物🍅🫑🍆


キュウリとシシトウと鷹の爪がなかった。

また買い物に行かないとなぁ。

そして、娘たちは働くチュー


力仕事は、みらりん。

耕し方が上手いのよ爆笑

植えるのは、ひまりん。


私?

現場監督✌️

ミツバを収穫したりも、してたよ〜。
沢山あったので、お浸しにして食べました。