羽根木公園の桜 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

日曜の朝は、羽根木公園まであさんぽ。

雨予報だったのに、晴れたよね。
晴れるってわかってたら、どこか遠くに
行ったのにな。

最近、よくムスカリを見かけます。




可愛いよね♥️

花なんか、関係ないもーん🐶
って感じのパチ。


毎年見るけど、名前の知らない花💧‬


スッキリしない空と、濡れてる地面。

羽根木公園の桜も、満開でした。


場所取りのブルーシートが、敷かれてい
ました。
お花見日和の日曜日でした☀


興味無いワーン🐶


桜の季節までだよね…いいのって。

どんどん暑くなっていく恐怖もやもや



パチ、ちっさ🤣


テラリウムコーナーにあるミニチュア牛
に見える爆笑

こんなヤツ⬇️




桜と写真を撮ろうとしますが
直ぐに寄ってきます💦

近いっての!🤣🤣


こうやって撮りたかった📸

チッって顔してるwww


パチがいなかったら、わざわざ桜を見に
公園に来るだろうか?


パチとの生活は、子供との生活のように
色んなことを経験させてくれるよね✨

そりゃ、台風の日の散歩とか勘弁してほし
いけれど、それでもやっぱり犬との生活は
楽しい♥️

前の犬を見送ってから、20年くらい
ずっと犬はもう飼えないって思ってたけど
やっぱ飼ってよかったよね。

パチを失ったら、また飼えないと思うの
だろうけど。

次は、どこに遊びに行こうか?