経堂のソメイヨシノ | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

うちの周りのソメイヨシノは、
あんまり開花していないのに、
経堂の石仏公園の桜は、見頃を迎えて
いましたよ〜🌸🌸🌸


小田急線沿線ですよ。

私が桜を見ているときも、通りすがりの
方たちが、スマホで写真を撮っていました。


今日撮らなくちゃ、明日から天気が
崩れちゃうんだよねー。


早めに家を出て、公園でお花見コーヒー☕️

仕事前の優雅な時間でした🍀


ソメイヨシノには、青空が必要。


明日からの悪天候で、散らなければいいな。


真ん中が、赤い方がいいね🍀


石仏公園は、5分咲き以上。


遊歩道の桜は、まだ5分咲きくらい
でした。


見頃は、今週末かな〜🌸


経堂でこんなに綺麗に見られるなら、
わざわざ名所に、行かなくてもいいよねー。

満足、満足グリーンハーツ