春の声 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

春の声を頂きましたっ❣️


これを聞くと、春だなぁって思う。

世田谷線沿線には、ユスラウメ。







桜の開花宣言も出て、近所の桜も
ちょっとだけ開花していた。

来週は、お花見日和ね。
散歩が楽しくなりそうです。

今日は、予定があったので、お休みを
取っていたのだけど、その予定が消えて
しまったので、これからパチとお出かけ〜。

夜は、大泉洋司会の新しい歌番組に、
Number_iが、出ます❣️
楽しみすぎる〜。
はやく帰ってこよ。

 と、思ったら、司会は有働さんと
松下洸平さんでしたね💦
洋ちゃんは、ゲストでした〜。