エビ祭り開催中 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

エビアレルギー🦐のみらりんが、
北海道に遊びに行っていていない!

それは、我が家の
エビ祭り〜👘🍧🎆

ガーリックシュリンプ🦐にしてみました。

Oh!ジャンクNight🌃


ハワイみたいだね〜🌺🌴

と、ひまりんに言ってみたが
「ハワイってよくわからんな」と…
行ったことないもんね。

きっとあんたがいっても、面白くないよ
と言っといたꉂ🤣𐤔

そんなとき、我が家のエビアレルギー娘は
毎日楽しく、従姉妹と叔父と遊んでいます。

東京は雨なのに、毎日晴天に恵まれて
昨日は、
ワカサギ釣り@朱鞠内湖🐟


今日は、スノーモービル。

雪国を満喫しております❄


広いなぁ〜。

空も広い。

電線ないし。

視力が良くなりそう👓


やっぱ私も帰りたいなぁ。

でも、家族とは行きたくない里帰り。
私は、友達とお出かけしたいもんねー。

ひとりで、帰りたい場所です。

明日は、エビフライ🍤🍴🤣