休日は、雨が降る | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

せっかくの休みなのにー💢

なぜ故に、雨☔が降る!

パチとゆっくりあさんぽも、できやしない。

菅原神社も、人っ子ひとりいない。


拝殿の中に、お雛様がいた〜おねがい


パチのルーティン🐶
帰りは、必ずスロープから降りる…
面倒くさいヤツだ。


渋谷の氷川神社の狛犬様の背中が
素敵だったもんで、ここの狛犬様も
見てみたら…


背骨がリアル 爆笑


そんな発見をした日でした。

あとは雨降りだし、家事をしてゆったり。

姑のところに行きたいが、今日は風呂の日
だから、行ったところで会えない。
午後は、最後の保護者会だから、行けない。
なかなか行ってあげられなくてね。

アマプラ見てたら、クール宅急便
来たのよ🐈‍⬛

あら、弟が北海道から何か送ってくれたー?

と思ったら、

キャーっラブ



本日発売日✨

なぜ?クール?
ナマモノ扱い?爆笑爆笑爆笑

寒い中、冷え冷えの推しがやってきた。

ストリーミングで、朝から聞いてたけど
どれもこれもいいわ〜おねがい

キラキラ🌟アイドルな感じは無いけど
それはそれでいい。
なんか大人な感じです。
この前のVenue101の視聴率も、爆上がり
だってらしいです。
さすが〜。

よかったー、休みでよかったー。
出かけなくてよかったーグリーンハーツ
ちゃんと受け取れてよかった〜。
不在票だったら、翌日になりかねない。

保護者会に行き、
みらりんを眼科に連れて行ったり
パチを動物病院に連れて行ったり、
母忙し。

夜は、ひまりんと雑なロールキャベツを
作った。
もりりんいないのに、一人2個で8個
っていう4人分作ってた💦


見た目悪いけど、美味しかった🍀

そんな休日。
風呂入って、寝るだけ〜。

明日は、張り切って洗濯するぞ!
仕事前にね…もやもや