クリスマスローズの季節 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

よそのクリスマスローズを横目に、
「うちのは、まだかなー?」
って思っていたら、咲いてたわびっくり

母が亡くなったときに、購入した花。
毎年、ちょっとずつ咲いてくれる。



写真撮りたくても、このお花は
下向いちゃってるから、あまりよく
撮れないよね💧‬

花粉のせいで、喉がイガイガ痒い。

金柑のハチミツシロップを飲んだ。

でも、やっぱり花粉だと思った〜🤣


喉よりも、蕁麻疹のほうが痒いんですけどね。

いやな季節だなぁ。
一年中、冬でいいのに☃❄と、
真剣に思ってますwww