世田谷区のtoe coffee | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

世田谷区中町の素敵なカフェへ☕

早い時間から、ちょっと時間を潰さなく
ちゃならなくて、早くから開店していた
こちらのお店へ。

toe coffeeさん☕

こじんまりとしてるけど、
いきなり現れたスタイリュシユなお店。

可愛らしいお姉さんが1人でやってました。



カフェラテと本日のケーキをオーダー。

ケーキは、スイートポテトのチーズケーキ

チーズケーキの種類もネーミングされていた
のかもしれないけど、それは覚えてない💦


このケーキ、とっても美味しかった❤

朝食食べて出かけたのに、9時にはもう
このケーキを食べていたガーン


恐ろしいデブ活。

朝からデブ活💦
反省したいが、ほんと美味しかったのよ。

また行きたいなぁ😊
ちょっと遠いのよね。