寒いけど春近し | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

用があったので、梅ヶ丘に行ったついでに
羽根木公園に立ち寄った。

パチなしで、羽根木公園って、かなりレア。

パチがいなくなったら、公園になんて
来ないんだろうな。

立ち寄ったのは、梅の偵察チュー



かなり咲いたねー。


かわいいね〜ラブ


後ろのイチョウがハゲなので
白梅があまり目立たないけど、結構
咲いてる。


空が青いよー。
寒いけどね。



あさんぽじゃ、日陰で撮れない蝋梅。


蝋細工のような花びら。


蝋梅を見ようと言ったばかりに、
泥に、はまってしまったもやもや

帰ってから、靴を軽く洗ったよ💦

大ショックな昼下がりでした。