今年も美登利寿司 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

もりりんが、日本にいる間に、
必ず行く店は、
ホープ軒🍜と美登利寿司🍣

美登利寿司は、一ヶ月前から予約しといた。

サイトに、「完全予約制」みたいなことが
書かれていたのよ。
なのに、店頭に整理券配布がまだあった。

予約して、料理も頼んでおけるけど
みんな一緒のコースじゃなくちゃだめとか
なんか面倒くさいもやもや

だから、席だけ予約して、料理は行って
から注文しています。

板さんのおまかせ握りコース。
4000円くらいで、この豪華さ✨


おまかせ握りなので、そのときによって
違います。

アワビがありました〜。


カニもあった🦀


フグもあった🐡
芽ネギは、そんなに好きじゃない💦


サーモンにチーズが乗っていたり。

創作寿司だよね。


子供たちは、また別のを頼んでいたけど、
みんな満足♥️

寒い中、徒歩で出かけた甲斐がありました。


パチは、数時間のお留守番。

みんなが帰ってきたら安心して爆睡zzz


受験が終わらないと、お出かけもしょくじくらい