浅草で食べたもの | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

浅草で、食べたもの〜照れ

仲見世通りの銀花堂さん


イチゴ大福〜🍓



ふふ❤

なんか可愛い。

抹茶にしました。


いちごって、見るからにラブリー︎💕過ぎて
並んでいるとワクワクするよー。


姪っ子は、大福を食べたあとに、
いちご飴も、食べてた🍓

私の目的は、これ一択❣️
とか言いつつ、いちご大福を食べたあと💦

台湾唐揚げ〜🐔


薄っぺらいけど、大きいのよー。

台湾な感じで、八角風味の唐揚げです。
とっても美味しいの♥️


お向かいのメンチカツと両方食いの弟爆笑

ちょうどこの時、両方空いててラッキー✨
私たちが食べている頃には、行列でした。


義妹は、カレーパン食べてた爆笑


結構食べたのよね。
なのに、このあと昼ごはん食べたし…

大学芋は、お持ち帰りにした🍠


食べ比べセット。

やはり高い方の芋の方がおいしいです。
いつも安い方を食べていたな…
今度から、高いのにしますチュー

台湾唐揚げを食べに、また行きたいなぁ〜。



お天気に恵まれた浅草でした。