2023年神様がくれた最高のプレゼント | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

昨日ね、すっごいことが起きたキラキラ

マジ、すっごくて、今でもボーッとする
レベル⤴⤴💓

私、生きてますか?なレベル爆笑

職場の仕事納めで、
忘年会and歓迎会だったんですよ。
忘年会なんて何年ぶり?

コロナじゃなくても、そもそもちゃんと
働いてなかったから、そんなものは
ケニアに行く前の職場以来ですよー。

なんか、大人になった気分チュー

職場の近くの居酒屋さん。

ごくごく普通の居酒屋さんに集合です。


料理だって、普通すぎる。
北海道の居酒屋と違うよねwww



これ以外に、鍋もありましたよ。

そんなことは、
どーでもいいんですよ!

昨日は、興奮してブログどころじゃなかっ
たんです。
寝付きも悪かったチュー

一番最初に来たぶりの照り焼きを
食べてた時に、入店してきたお客さん
の1人に、静止する私。

え?!👀

いやいや、そんなわけない。
世の中同じようなヘアスタイルの人は
いるはず。

横顔の鼻先と後ろ姿しか見ていない。
素敵なコートをお召になっておられた。
冬のハット系の帽子も被ってた。

見えてなかったやん!
でも気になる。

動きが止まった私に、向かいに座ってた
同僚が、「どーしました?」って。

いや、気のせいだと思うんだけど
後ろ姿が…
なわけないですよねー。
こんなところにね〜。

でも、気になる2階の座敷。
トイレも、1階にあるから行けない(笑)

2階は、50人の団体様だったようで、
次から次へと長身のイケメン系の人だったり
なんか小洒落た人がくるんだけど、
知ってる顔はいない。
芸能関係ってわかれば、その可能性も
出てくるのだけど。

でも私が最初に見た彼ほどに、目を引く
後ろ姿はいない。

気のせいかな?
でも、もう一度確認したいぞ。
うちの会が早く終わってしまったら、
店の外で待ってもいいくらい。

と思ってたら、降りてきたんですよ。

さっき後ろ姿に釘付けになった
見覚えのあるヘアスタイルの彼が!



((((;゚Д゚))))))) あわわわ


目の前を通り過ぎて行きました。
端に座っていた同僚には、会釈して。
他のお客様に一礼的な?

名前を呼ぶことも、出来ませんでした。

きっと声をかけたら、
彼は微笑んでくれたはず。
そんな人柄のような気がする。



かつては、携帯の待ち受けになっていた、



何度も何度もドラマを映画も見た、



BLにハマるきっかけをくれた、



町田啓太くん✨

ホンモノでした。

実在しておりました。
黒沢ではなくて、少しロン毛な町田くん。

最近、町田くんの髪型イヤだなって思って
たから、すぐ分かったチュー
後ろ姿でわかるって凄くない?
テレビでしか見た事ないのにチュー

大河ドラマあるからか、長いんですよ。
基本、男性のロン毛は、
福山だろうが、キムタクだろうが、
江口だろうが、好きじゃないのでね。

ほんとこんな近所の居酒屋で、
だれが国宝的イケメンを見かけると
思います?

こんな年の瀬に、全然都会でもない、
商店街の居酒屋で、推しに会えるなんて
宝くじに当たるくらい無理でしょ。

大したことの無い料理…

コース料理で、私たちと同じ大皿が
50人の団体様にも運ばれていたから、
私は昨夜町田くんと同じものを食べた💙

そっから、もうどんな風に忘年会が
終わったか、記憶喪失だわ。
手は震えるし、みらりんにLINEしようにも
ちゃんと打てないの爆笑

女性陣は、キャーキャーラブしてたし、
男性陣は、だれ?ってググッてたね。

ほんと神様ありがとう✨
私へのご褒美なのね、きっと。

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
こんな所で、
運を使ってしまったとか?

みらりん、
高校受験大丈夫かしら?💦

それなら、正面から見たかった…
と、欲も出るwww

でも、今年最後にこんなスペシャルが
待っていたとは…

生きててよかった〜💜

次、紫耀くんとかジンくんに、バッタリ
会えたら、もう何にも要らんね。

いやー、町田くんありがとう。
あんなところに来てくれて、ほんと感謝。

2023年、ありがとぉぉぉーーーーっ🫶🏻️💕

来年も、頑張る〜。
徳を積みます!!