寒暖差がエグい | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。


20℃超えたり、10℃になったり、
寒暖差がありすぎて、体がついていかない
よねもやもや

インフルも、ノロも、気管支炎も
様々な病気が流行ってるわー。
コロナは、最近いるのかな?

菅原神社、久しぶり。
近いのに、パチがこのコースを選ばな
いから、1ヶ月くらい来てなかったかも。

ここのイチョウも、やっと黄色。


掃除大変だろうな…🧹

パチは、他の犬にロックオン👀✨


ここの葉っぱ、大きいの爆笑


頭に葉っぱを載せられても、遠くの犬を
見ています。


お馴染みのごはんの舞。

これが出来るうちは、元気だな照れ


ほんと今日は、寒い日でした。
皆様も、風邪に気をつけて、良い週末を〜音符