蘇る1990年代! | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

先日、立川ガーデンステージでの
今井美樹さんコンサートに
行ってきました〜。

ぜひ生歌を聞いてみたかった人のひとり。

おキレイなままですおねがい


お花たち。


なぜか、『いとうあさこ』さんびっくり

どういう繋がり〜❓


ガーデンステージは、2度目。
2階席は初めてだけど、傾斜があるほうが
チビには、ありがたい。


ここから、しっかりと拝ませていただき、
透き通るような美声に聴き惚れたわけ
なんですが、左のステージと反対方向からの
反響音が邪魔で、ちょっと聞きづらかった
っていう💦

でもねー、ほんと1990年代が蘇るんです。
若かりしき日々のおバカな私〜💧‬

瞳がほほえむから
PEACE MY WISH
PRIDE
Goodbye yesterday

このあたりは、もう涙が出ちゃう😢

PEACE MY WISH なんてねぇ。
「明日があるから」の主題歌で、
私が福山雅治を知ったドラマ。
あれから、長いことファンでしたよ〜。

瞳がほほえむからが主題歌だった
「想い出にかわるまで」は、
見てるのが辛くて、途中でやめちゃったよ。

昔覚えた歌は、ちゃーんと覚えてるんだよね。
2番まで、一緒に歌えるのチュー
20代の記憶も確かでした〜💦

今なんて、昨日の夕食も忘れちゃうのにね。


ヤバ爆笑爆笑爆笑

コンサートグッズは、もちろんTシャツ。
可愛いよねラブ


開催地が、書かれています。


残すとこ、今年のコンサートもあと1本❣️

楽しみ〜。