ユーミン50周年コンサート | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

8月の聖子ちゃん以来のコンサートに

行きました。(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


一緒に行くはずの友達が、膝が痛くて

出かけられないっていうLINEをもらった

ときに、傍を歩いていた職場の人に

声をかけたら、二つ返事でOK。

いくいく~Σ=(ノ*´∀`)ノ♡♡


だって、

ユーミンの50周年だもの〜㊗️🎉


私よりも、お姉さんだし、ユーミンが

ド直球の世代よねー。


私の恋愛ソングは、ドリカムだったな。


再び、武道館ですっ音符


緑に生い茂っていた蓮も、枯れてた。



17:00開場で、もう夕暮れ感満載だし。

季節の移り変わりを感じるねー。



来たよ、来たよー😊
春のさいたまアリーナは、取れなかった
チケット。
武道館で、リベンジでした。
結果、家から近くて良いチュー


ど真ん中に、船のステージ🚢

海をテーマにしたコンサートでした。
海だけで、そんなに曲があるってのも
さすがユーミンですよ。


ご年配勢揃いかと思いきや、
さすが年齢層の幅も広く、若い人たちも
たくさんでした。
ジブリとかで、聞いてるもんね

もうね、50年の歴史はすごい。

演出が凄い!!
コンサートってよりも、ショーです。
ダンサーも、すごい。
ぶら下がってるのもすごい。
火がボーボーなのもすごい。
龍もすごかった。

圧巻です✨😳

69歳で、あんなに踊って歌えるってすごいよ。
声が出なくなったとか言われてるけど
全然出てたし、その分ほかがすごいから
見る価値ありですね。

今年、色々行ったけど、ユーミン最高だわ。

ツアーTシャツ、買いました照れ


まだまだ続くようです。


体に気をつけて、頑張って欲しいですね〜。


九段下駅付近で、日曜日の夜に、

ご飯を食べようにも、全然開いてなくて、

カレーでした💦




おもっ…


素敵な夜でした~🌃