亀戸でくず餅 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

亀戸には、くず餅で有名な
船橋屋の本店がある✨

寄ってみるよねチュー

外装工事中で?足場がかかってた💦

お持ち帰りの人が、ひっきりなしに来て
いましたよ。
人気のお店ですね。


クリームあんみつとくず餅のセット。

和だねぇ〜🍵


藤の花で売り出している亀戸。
売り出してるかは知らんけど🤣

ここにも、藤棚がありました。

藤の花を見ながら、くず餅❤
そんな季節に来てみたいものです。


亀戸歩きで疲れた時に、船橋屋。
オススメです✨