母の誕生日 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。


毎年、母の誕生日に送られてくる
FBのお知らせ。





何気に、しんみりしてしまう。

生きてたら、76歳かー照れ

75だと思ってた💦

そして、母に

四捨五入したら、80じゃん!
やばっ!
超BBAだね。
棺桶に片足突っ込んでる
じゃーんꉂ🤣𐤔

って言ってたと思うwww

いやーっ、失礼だね!

って返ってくるのが、想像出来る。

ま、片足どころか、棺桶ごと燃えてしま
ってから、もう随分と経ちますが💧‬🤣

お盆に弟宅に送ったフルーツが、全然
出荷されなくて、母の誕生日に届いた。
結果オーライだね。

母の好きだったぶどう🍇

76歳の母も、見てみたかったな。
病気じゃなければ、まだまだ元気で
若々しかったと思うな。

今回の誕生日は、今までになく
なんかしんみりしてしまいました。