BBAの戯言 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。


仕事に行く時、必ず追い越す女の子。

後ろ姿しか見た事がない。


女の子っても、あの時間帯に歩いてんだか
ら、女の子ってな歳でもなさそうで
20代であることは間違いないんだけど、

後ろ姿が、ブスなのー😨💦

ほっとけってwww

顔は知らんよ。
見たことないから。

でも、後ろ姿が…

我が娘だったら、絶対に注意喚起レベル。
大きなお世話なんだけどさ。
わかっているBBAの戯言。

ちょっとぽっちゃりな彼女は
パステルカラーの可愛い感じの装いが
多い。特にピンクだな。
ぽっちゃりにフワフワパステルカラーは
微妙なんだけど。

何がブスだって?

歩き方が、ドッサドッサ。
足音が、バッタバッタ👣

背中に背負っているパステルカラーの
可愛いリュックは、肩紐?肩掛け部分が

なんと

オールモスト肘か?!

ってなところまで、下がってる…びっくり
ブスでしょーよ。
ドッタドッタ歩いてんの。

リュックじゃない日、彼女は斜めがけの
バッグだった。
今日は、スッキリしてるよーって思った。

近づいてビックリびっくり

透けて見えていた下着の肩紐までもが
もうすぐ肘だったよ。

いずくないの?(あ、北海道弁💦)

東京で、なんてゆーのよ?

不快じゃないの?的な?

いやー違う!(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

いずいだよ、それしかない。
あんな肩紐がずり落ちてて
よく気にならんな、オイ。

とんでもなく無神経な彼女。 

そして、手首から下は、なんかリズムを
とって踊ってる。
オタクだな。( ˘ω˘ )

肩紐上げてあげたい。

リュック持ち上げたい。

いつもそんなことを思いながら、
追い越しています爆笑

足取りが重いのならば、厚底をおやめなさい。