明大前でイタリアン | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

前から気になっていた明大前の
イタリアンレストラン🇮🇹
IL CIELO(イルチェーロ)

ひまりんの誕生日は、ひまりんの
リクエストで、イタリアンが多いです。
先日友達と食べたサイゼリアのパスタが
不味かったと、めっちゃ怒ってたから
口直し〜。

そんなファミレスのイタリアンなんか、
美味いわけがないっての。

店内には、イタリアの地図や絵画が
飾られていました。

日曜の夜、結構フルでした。
予約していって、よかった照れ


前菜のタコのカルパッチョ🐙

これ、とても美味しかったです。
歯ごたえが良かった〜音符


前菜盛り合わせ。

うちでも、出来そうなやつwww
ま、一応頼む。


でね、ここでプリモピアットのパスタ
2品も食べたんだけどね。
見事に、写真がなかった💦
食べるの、忙しっ爆笑

ひまりんの好きなカルボナーラは、
もちろん美味しかった。
キャベツとしらすのべペロンチーノも
ほんと美味しかった。

そして、セコンドの
ローストビーフ🐮

これは、柔らかくて、ほんと美味しかった。
私のローストビーフは、少し硬いな💦


ピザは、名前忘れたけど、アンチョビか
乗ってるやつ。



ドルチェは、家にケーキがあるから、
頼まず。

大満足のディナーでした。

徒歩で行けるっていいよねー。

このお店、おすすめですよ。