21歳の誕生日 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

ひまりんの21歳の誕生日でした🎂

リクエストのイタリアンレストラン🇮🇹で
食事をして、ケーキはおうちで🏠

渋谷のマークシティで、購入です。

でもさ、母の日だったから、母の日の
ケーキばかりよ。
お母さんありがとうって、書いてあんのチュー


もはや、これでよくね?って。
カーネーション、かわいいじゃん♥️

やっと見つけた普通のケーキ。
しかも、リーズナブル✨

スイーツがそんなに得意じゃない母娘な
ものでね。



ケーキが出ると、戦闘態勢に陥るパチ。

ケーキを守る気満々です爆笑


敵は、目の前にもいるぞ!的な睨み爆笑


そして、パチとケーキの戦いは虚しく
一欠片も貰えずに、誕生日は終わるwww

ひまりんとの誕生日は、いつまで一緒に
祝えるのかなー?と言いつつ、
ずっと一緒でも困るんだけどね。
でも、誕生日こそ、親と一緒に過ごして
ほしいかも。

とりあえず、我が家の誕生日週間は
終わり〜。

来月こそ、一大イベント的な

うちの

うちの

うちの

お犬様の生誕祭🎂

が、ありますよー。

楽しみでならないꉂ🤣𐤔