芸能人が行く神社 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

新宿の花園神社のすぐ横に、
ちっさな神社をみつけた。

前に来た時は、気が付かなかったわ💦

あー

これが、あの有名な

芸能人が、売れますようにって拝みに行く

芸能浅間神社⛩️なのねー。



ちっさくて、驚いたびっくり

参拝している男の人いた。
芸能関係の仕事してるのかな。


なぜか二宮金次郎がいた。


まぁ、私は拝むこともなかったんだけど
一応足を運んだので、参拝しておきました〜。

その男の人に、
「このBBAも、芸能関係?」って思われて
たら、やだね💦