絶賛シェディング中 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

死にそ…もやもや


いや、死なないけど。

こんなんで死んだら、浮かばれない。


ほんと調子が悪くてさ。


もりりんが帰国して、シェディング受けて

からは、子供たちと寝てたんだけど、

調子も良くなり、簡易的な布団で

寒くなってきたので、元旦から自分の

ベッドに戻ったんですよ。

もりりんと一緒の。


そうしたら、やっぱり徐々に体調が…⤵⤵


そして、昨夜は寝る前から頭痛。

夜中に目が覚めても、頭痛。


朝起きてからが、最悪。


ご飯支度しながら、床にしゃがむこと

3回!!

胸が痛くて、立ってらんないの。


脱力感と、胃痛と胸痛。


やっとあさんぽ行って、仕事へ。


仕事行っても、調子は悪かったけど、胸痛は消えた。

利用者さん、みんな4~5回打ってるんだけどね。

あんまり、側で長居しないようにしてる。

仕事中は、マスクしてるしね。

職員がそんなに打ってないことが、ラッキー。


そして、

胃の不快と共に、喉の仕え感。


思い出したんだ。


2021年の7月。

職場の人たちが、ワクチンを打ち始めた頃。

そのころ、もりりんはまだ打ってなか

ったけど。

喉の仕え感が出て、人生初の胃カメラを

した。結局、なにもわからず。

それでも治らず、耳鼻科にまで行った。

更年期で片付けられた。

いつの間にか治ってたやつ。


それと同じ症状だ。


あれは、シェディングだったのか?


ほかの同僚も、そのころ

「最近調子が悪い」といって、

胃カメラして、脳CTとって、心電図まで

取っていた。


シェディングじゃね?びっくり


どこも悪いところなくて、

更年期で片付けられたーって

一緒に話してたんだよね。


気がついていないだけで、

そのころから影響受けてたんだ、きっと。


そして、今日はひまりんが

「朝、胸が痛かった」って言ってた。


あかーん💦

鈍感そうなひまりんまで。


塩化マグネシウムの入浴剤入れて

風呂入って、ういろう飲んで、いっぱい

水分取って、解毒しなくちゃ。


今日は、もう耐えられなくって、

イベルメクチン飲んだ。

今、すこーし楽になってきた。


そして、寝室をまた変えます。


友達に相談した、5-ALA というサプリは

かおっかな。

良質な糖分と塩分も、必要らしい。

相談出来る仲間がいて嬉しいよ。


あーやだやだ。

他人のワクチンの影響を受けるなんて、

ほんと最悪だわ👎


私のストレッチしてくれている人も

打ってるのかなぁ…

明日聞いてみよ。

美容師さんは、打ってなくて良かった。


明日、目が覚めたら、元気になってます

ように。

なーむ。