大晦日2022 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

今年も、あと数時間。

大晦日の今日は、

買い物行って、掃除して、墓参り〜。

お墓の掃除にね。



鯉に釘付けパチ🐶


除夜の鐘をついてきました。
Nちゃん、ゴーン。


日本の普通の大晦日を過ごすNちゃん。

ごめん、なんにもスベシャルなことが

ないですぅ〜💦


弟から、ホタテが届きました。

猿払村〜。




パチには、ほんとなにもスペシャルが
ない日ですっ💦

陣取っていますけど、何も当たらないよー。


旨煮を作ったんだけどね。
これ入れるの忘れてたガーン


今年、お世話になった方々、ブログを訪問
して下さった方々、本当にありがとうござ
いました。
また来年もよろしくお願いいたします。

って、数時間後には、またアップしている
んですけどね〜😊