SHEINで犬の服 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

みらりんの服を買うのに使わされる
SHEIN🧥

女子中学生の間で、流行っています。
原宿かどっかに店舗もあるらしいが。

それがねー、

結構使える❤


犬の服が安い🐶

ちっさいサイズなんか、200円くらいから
あったりして驚きよ。

パチは、大きいから、少し高くなるけど
それでも格安。

早速購入してみました。

シャツとジャケット。
こんなしっかりしたジャケットが、
1000円代なんて、嬉しすぎるラブ



昨日は、The 冬の朝!って感じだった
0度の東京。

早速、着てみました。

似合う〜おねがい

何着ても、めんこいぞ❤


ちょうど向こうから、ワン友が
やってきた。


NORTHFACEのパクリ的なロゴ💦

ま、パクリの国の製品ですからね。



暖かそうだし、重宝しそう。

シャツも可愛いんですよ。
でも、早速1番上のボタンが壊れたので
修正が必要です。

安いからしゃーないわ。
600円くらいだったもんね。

なおそ、なおそ〜。