休日の前の夜活はオタ活 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
祝日〜🇯🇵

雨降り☂️ガーン

ベッドの中から、めざましテレビを見る 。
最近、休みの日も早起きしてたから
こんなダラダラは、珍しいのよ。

でもそろそろ起きて、雨のあさんぽに
行かないとね。

パチ、今朝は
猫🐱に、なりな爆笑

いやいや、犬派ですけどね。
それにしても、猫と犬じゃ手のかかり方が
全然違うもんね。
鳥は、楽でいい🍀

昨日は、いい夫婦の日ってことで、
チェリまほの新刊が発売✨


夜は、オタ活に勤しんだグリーンハーツ

みらりんは、横で
ペインティングバイナンバー

もう完成して、2度塗り中。

地味に、BLにハマってましてね😅
台湾ドラマ見て、台湾の俳優さんに
ときめく毎日。
綺麗なのよねー、町田くんバリに。

止まっている中国語の勉強を
始めようかと思ったチュー
だって、ドラマは字幕で見れるけど、
ほかのアップされている動画とか楽しそ
うなのに、何言ってるかわからーん💦
勿体なさすぎる。


来年は、美しい彼も4月に映画が始まるし。
2月に、鈴木亮平と宮沢氷魚の
「エゴイスト」が、放映される。
若い子じゃなくて、ベテラン俳優のが
見たいよねー、鈴木亮平とか出たらいいの
になーって職場の人と話してたので、
ビンゴ!おねがいラブ

楽しみすぎる〜❤

そんなアラフィフ地味なオタ活。

さぁ、猫じゃない犬のあさんぽでも
行きますか。
寒そ…