松原駅のラーメン屋 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

世田谷線松原駅のところに出来た
ラーメン屋さん🍜

私が知っているだけでも、

とんかつ屋
下矢印
唐揚げ屋
下矢印
ラーメン屋

結構コロコロ変わる。
消える前に、行ってみた〜チュー

ラーショマルミヤ

どこまで名前なのかよく分からなくて💦
大泉学園ってところにも、あるらしい。


背脂たっぷりのラーメン。
こういう系統のラーメンって、太麺が
多いけど、普通の太さで食べやすかった。

私は、普通の醤油。


みらりんは、辛ネギラーメン🍜

ネギ飯頼んだ〜。
これ美味しかったな。
家で出来るチュー


水餃子〜。
ここは、水餃子しかなかった。


このマタタビニンニクも、ネギ飯にかける
と美味しかったですよー。


炭水化物攻めをしてしまった夜🌃

やばいね💦