芸能人ばっかりな東京の参議院選 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

選挙近しですねぇ。

ポスターが貼られました。
毎日少しづつ、枚数が増えているかな。

それにしても、さすが?!東京です。

芸能人ばっかりびっくり

先日書いた元おニャン子の生稲さん。
そんな政治家的な活動も何もしてないけど、
出てくるのねぇ。

ま、元スピードの今井絵理子も、議員に
なるくらいだしね。
不倫のね…


選ぶアフォーがいるんだから、致し方ない。




あ、不倫の乙武くんまで爆笑


うーむ。
彼らがどんな公約を掲げているかを
まず知らなくちゃね。
ワクチン教やマスク教じゃない人
いるかなぁ?
アフォーじゃない人で、ちゃんと
ワクチン後遺症と向き合ってくれるよ
うな人。
今回ほ、その点を踏まえて、選挙に
行こうと思ってます。

そして、もう1人気になった人。
てか、LGBTQって文字が気になった
だけですが💦


そういう人たちからの票を獲得したいのね。
BL好きでも、そんなことでは選べないわ。

友達が神奈川から、すっごい候補者を
教えてくれた。




だ、だれなの?😱😱😱

世も末だと思った…
都知事選も、やべーのばっかりだったな。

選挙…なかなか面白い。