ゆったりあさんぽ | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

お休みだったので、ゆったりあさんぽ。

世田谷線沿線を歩き、公園でワン友たちと
おやつパーティー🐶

線路沿いは、アフリカンリリーが咲き始め、
百合もちらほら。

梅雨空に、映える✨


うちの庭のは、まだなんだけどな。


今朝は、招き猫電車には会えず。


ワン友たちと、1時間くらい過ごして
帰宅。

我が家の庭の紫陽花も、開花。
ちっさいんだけどね。


今日も、湿度がハンパない1日でした。

不快指数が高い東京です。