まさかの中止です | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

運動会だったんですよ。

お昼は一緒に食べられないし、
午前の徒競走と全員のリレーだけ見たら、
帰宅して、午後はいかなーいと思ってた。

大縄跳びと応援合戦と、選ばれし者の
リレーだったから。
応援も、3年生が中心だしね。

午前の部の徒競走が終わり、リレーまで
長くてねぇ…

ママ友たちと、お喋りして、
やーっと中二のリレーだっ!

って思ったら、このザマよ💦

土砂降りです☔


ちょっとーっ!!

リレーだけで、
私的に全部終わりだったのにー。

グラウンド、水没もやもや


あっけなく、運動会の幕は閉じました。
チ───(´-ω-`)───ン

再開は、後日の平日だそうで…

仕事じゃんガーン

リレーから始まるはずなので、
仕事前に観覧か…

飛んだ一日だったけど、
徒競走ではダントツ1位だったみらりん。
周りの女子たち、まーるくなってきたから
細くてちびっこは、体が軽そうです。

はぁ…

延期💦