ピッツァサルバトーレ明大前 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

バースデーディナーは、行きたいところの
予約が全然取れなくて💦

ピッツァ🍕サルバトーレ
明大前店へ。

デリバリーで、時々ピザを頼むことがある。

レストランがあるだけあって、
他のデリバリーピザより、全然美味しいよ。

ひまりん、早速アルコール摂取。
今までは、どんなに勧められても、
一口も口にしてなかったのに。

もりりんが、喜びそう😊

ワインは、ハードルが高いので、
カクテルからスタート。


でね、前菜にタコのカルパッチョを頼んだ。

タコの刺身状態で驚いたびっくり


普通、野菜とかオニオンスライスとか
なんかない??
タコのみって🐙💦

私の作るカルパッチョのほうが
美味しいねと結論に達する。

クアトロフォルマッジは、蜂蜜かけて、
うんまっピンクハート


ペペロンチーノ系とカルボナーラ系の
パスタ2種類🍝

味が濃かったなぁ。
なーんか化学調味料の味がするんだよなぁ。
なんだろ?
味の素とか入れてる?



セカンドのお肉 🥩

ここのいい所は、セカンドが何種類かある。
セカンドのないお店、あっても1種類だけ
のお店が多いのよ。


美味しかったです。
経堂のサルバトーレに行けば、テラス席も
あって、パチも連れていけたんだけどね。
今度行ってみよ〜。