美容師さんの怪我 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

正月明けに予約をしていた美容室。


大雪の翌日に、美容師さんが酔っ払って

ひっくり返って、骨折ガーン


カットは待てるけど、白髪染めは無理💦


違うところで染めさせて頂きました。


やっと回復して、カットに行けた〜。

美容師さんの怪我は、ほんと死活問題。

身に染みて思ったわ。


ボサ子から、復活〜😊


雪の日は、酒を飲まないで欲しいわね(笑)