溝ノ口温泉へ | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

今日は、温泉に行きました。


職場の人のオススメ日帰り温泉。


川崎の溝ノ口温泉 喜楽里 


♨️


車で30分くらいだし、立地もいい。


重曹泉の薄茶色な源泉がとても

気持ちがよかった〜。


炭酸源泉風呂は、高濃度の炭酸が導入さ

れていて、皮膚に気泡がいっぱいくっつ

いて、しみこむ〜って感じラブ


毛穴掃除〜✨


岩盤浴も、たっぷり4回!

汗ダラダラ。

デトックスよ〜。


そして、昼食べる〜音符

食べなければ少し減量するのに、

食べちゃうもんね〜。

それも、温泉へ行った時の楽しみよね。


四元豚のせいろ蒸し



唐揚げ定食とかよりは、カロリー少なめ

だよねー。

せめてもの考慮です…


あ、体重測るの忘れた💦


風呂はちょっとしたレジャーよね。

良い休みでした。


明日、仕事行きたくねー。