日大通り散歩 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

下高井戸駅から、何かと話題の多い(笑)
日大方面へ歩いて行くと、
カフェ発見!

下高井戸駅周辺は、チョロつくけど、
あんまり日大方面には行かないから
知らんかった。



オシャレなお店が下高井戸にあったのね。


もう閉店間際だったので、コーヒーは
断念したけど、美味しそうなパンが
あったので、立ち寄る。

バケットとチョコクロワッサンを
購入しました〜。
翌日の朝食のため🥖🍞🥐



チョコクロ❤
ケニアで食べていた形チュー

味見のバケットには、クリームチーズを
たっぷりこんルンルン


雑貨屋さんにまで、立ち寄る事になり、
なんか買わされた💦

おやすみマフラー。
寝る時に首に巻くやつ。
結構熱くて、朝はこのマフラーが
床に落ちてたりします😅

私のやつをずっと使っていて返してく
れないので、みらりんのものを購入。

バク爆笑



そして、昼寝用ブランケット。
ひざ掛けサイズよりは大きめ。



無地のものが欲しかったけど、
みらりんがこれがいいって言うからさ…
汚れが目処たなくていいけどね。

下高井戸商店街、けっこうたのしいです。