紅葉日和 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

先日足を運んだ昭和記念公園は、
イチョウだけでなく、紅葉も綺麗でした。

東京で、あんまり紅くなった葉っぱを
見たこと無かったんだけど、あるとこ
ろにはあったのねー。


黄色になるのも不思議だけど、
こんな燃ゆるような紅色に変化するのも、
自然の驚異ですね〜。


秋って美しい。
もう冬なのかもしれないけれど(笑)


紅の小道。

人が少ないとほんといい所〜。
東京は、どこに行っても人が多くてね💦


歩き疲れたので、敷物を敷いて、
ひっくり返る。

気持ちいい〜 ❀.(*´▽`*)❀.


視界にパチが爆笑

下から見ると、アホっぽいwww


なにやらいい香り〜 クンクン( ̄∞ ̄)


美味しいんだけどね。
くどい😅
2人で1本でよかったなと後悔もやもや


僕にも、僕にも!‎´•ﻌ•`🐾

そりゃそうよねー、いい香りよね。
でも、犬には塩分が強すぎるわ。

たくさんの親子連れが集まっているけど、
こんだけ広ければいいよね〜。


とっても暖かな日で、木瓜が狂い咲き?



春が来た?というような気分になるね。

私はまだまだこの季節を楽しみたいおねがい