ど、どんな? | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

あさんぽ、あさんぽ音符

いつもの散歩道、不思議なものが
目に付いた。



なに?

どんな?

みらりんと2人で、わかめのような動きを
してしまったよ(笑)

2人とも、バンザイして、クネクネ爆笑


なんか景色が、秋だよね〜。
桜の木も、ハゲ坊主。


春になって芽吹くまで、こんな状態が
続くね〜。


イチョウも、緑じゃなくなってきたね。
公園の地面は、銀杏だらけ。


猫発見 !

パチに驚くことも無く、上から悠々と
見下ろしている(笑)


器用ね〜。
犬には絶対に居座れない場所。


さ、仕事に行ってきま〜す。

明日から、台風とともに三連休。
頑張ろー。