シャボテン公園で、サボテンを楽しむ | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

動物が楽しい伊豆シャボテン公園。


でも、シャボテンと名がつくのだから、

シャボテンも楽しみたい♥


多肉植物好きですから〜😊


私の楽しみは、ここから〜。




か、可愛いぞっラブ



しゃぼこって爆笑


しゃぼおかーいっ!爆笑

雑なネーミングです。(笑)


あら、魅力的な場所。


なんかケニアでも、そこいらの庭に
生えていたような懐かしの植物が
生えておりました〜。

気になるリトープスたち。


フクロウは、パチをガン見して、威嚇(笑)
1.5倍くらいに膨らんでた。
パチは、気がついていずチュー


メキシカンなサボテンたち。
デッカイのよ。
何十年とかけて、大きくなるみたい。


上はこんなんなってた。
なんだろ?

かわいいねーおねがい


サボテンの花。


撮影タイム 📸

人がホント少なくてね〜😊

全然密じゃないからいい。


サボテンは、どーでもいいみたい。

ね、子供みたい(笑)


子供も犬も、動物が好きよね。

いつも家で寝てばかりなのに、
一日中お出かけしてるから、車に乗ると
すぐに寝てしまうパチ。

そんなところも、子供と同じです。
子供たちが小さい頃を思い出すよ。

多肉植物好きは、もっとゆっくり見たい
んだけどね。

楽しかったです✨

ショーもあったけど、半日で十分かな〜。