野菜いっぱい | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

朝から、大工さん登場!

兼業農家か?ってくらい勢力的に
畑を作っています😊

なので、夏や秋に大工さんを呼ぶと
いつも大量の野菜を持ってきてくれる♥

先日も、きゅうりとインゲンをもらって
きゅうりは、オイキムチやQちゃんにした
けど、また来た〜おねがい


勉強しにきていたみらりんの友達にも
あげたけど、まだあるよー。



明日、インゲン炒め作ろう。

メルカリで頼んだのが、やってきてし
まう前に。←分かってたら、頼まなかったのに😭

唐辛子は、何にしようかね〜。


そして、うちのきゅうり🥒も採れた。
トマト2つ🍅


ベジタリアンにならないと、消費できな
いわっ💦

嬉しいね〜グリーンハーツ

バリバリ食べるぞ。