Busy Morning | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

母さん、朝から


なんまら働いてる。

(なまらの最上級😂)


洗濯して、ゴミ出しして。


朝から、ひじきとシラスと大根の葉の

チャーハン。

うちは、驚かれることが多いけど、

朝からチャーハンはよくあるwww




ポトフ作る。

なんか寂しいとおもったら、わざわざ
とってあったセロリの葉っぱを入れ忘れて、
食べ終えてから入れた💦
残りの輩が食べるからよし。


冷凍してあった前に作った揚で、
お稲荷さん。


そして、あさんぽ。



夕食の生姜焼きの仕込みをして、
母さんは、仕事に行くぞ!
五分だけ、コーヒーを飲みながら、
座ったよ💧

行ってきマース。