沖縄土産 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

ひまりんが、卒業式前に行った沖縄の
修学旅行で買ってきた

紅いもタルト🍠



これだけは、買うって張り切って
出かけていったから(笑)

ちんすこうとかアンダーサーターギーとか
いらんから〜。
星の砂もいらんから〜。
パイナップルの枝とかもいらんし。

と、特にリクエストもせず。


紅いもタルトを買った時に、ついてきた
というこのバッグ。

紅いも色〜びっくり


ひまりんの入学式に使いなと勧めてみたw

なんなら、
みらりんも入学式の荷物入れにwww

姉妹揃って、各学校で

「紅いも」と呼ばれ続けるに違いない。

沖縄の人とは、程遠い

うっすい顔立ちで爆笑