不眠知らず | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

アロマをたいて〜

睡眠を促すようなBGMを聴きながら〜

こんなやつとか〜



こんなのでもいいし〜



なんか、優雅にリラックスタイムを過ごし、
週末の夜は、眠りにつきたい。

って思うんですよ。

でも、こういうもの全く必要がないって
言うか…意味がないって言うか…

たぶん、眠りにつくのに、

30秒かからない。(爆)

測ったことは無いけれど、前も好きな
アーティストさんの曲を、寝る前に聞き
たくて、1曲だけかけて寝ていたんだけど、

まぁ歌にたどり着かない💧

どーゆーことよ。

毎日毎日、前奏のみですよ。爆笑

どんだけ眠いんだ?私 

いらんよね、なんにも。

前に、海中の映像とBGMの癒し系動画を
見ながら、寝ようとしたんだけど、
あれもダメね。

溺死する夢を見そうショボーン

スキューバなんて、もってのほか。
呼吸の音で、苦しくなる。

よって、無音無光が最適✨

今宵も、悩みもなく、ぐっすり行けそうです。
幸せね♥