休日の寿司ランチ | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

いつもとは違う寿司ランチ。
もりりんがいると寿司が多くなる。

桃太郎すし@駒沢

他にも何店舗かありますが、ここが1番近
くて、駐車場が広いようです。

結構大きなお寿司屋さん。


ランチメニューは、とってもリーズナブル。
お好みで握ってもらうタイプの寿司屋なん
だけど、こう言った大皿もあります。


握ってもらった寿司は、お皿で金額分けさ
れていて、回ってないけど、回転寿し
みたいな感じ。

週末とかきたら、ものすっごい人なんだ
ろうなぁ。
コロナの影響なのか、平日だからなのか
そんなに待たなくても入れました。


ランチには、茶碗蒸しとサラダと味噌汁が
付いてますよー。


女性に人気の、なでしこ8貫。
美味しかったですよ〜。
中トロが特に。


週の真ん中の休日。
ゆったりと過ごしました〜。

さぁ、今週も残り3日。
頑張るぞー!