夏休み終盤は、ダイソーのレジン遊び | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

夏休みも終盤 🌺🌴🏖

みらりんの学校は、今週から補習があります。
午前の1時間だけだけどさ。

みんな暇だもの、こぞって行くんだろうな
と思っていたら、クラスで

4名だけだって!

みなさん、優秀なのね…💦

担任の先生もいるし、みらりんは
とっても楽しく通ってます。

習い事の夏休みも終わって、スタートした
ので、どこかに出かける予定もないしねー。

テレビを見ながら、今宵も手作業。

この前の得体の知れない😀羊毛フェルトも
終わってないのに、飽きっぽいやつめ。

今宵は、レジンルンルン

子供のやることだし、私もよく分から
ないから、適当にやらせといた。

材料は、みんなのダイソー爆笑


あら、夏っぽくていいんじゃない?


小学校最後の夏休み、

コロナで終わる(笑)

それよりも、ひまりんの高校最後の夏休みが
コロナで終わる方が悲しいわね。
受験生だけど、それにしたってねー。
ババーのひと夏と、18歳のひと夏は
全然違うよね。

子供たちも、可哀想だよね。

夏休みは、残り1週間を切りましたよ〜。