スリコのフェイススチーマー | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

フラーっと買い物へ行くと、
いらんもの買うよね〜(笑)

それが楽しいのよね。

スリコで見つけたフェイススチーマー。

携帯用です。


これ、ずっと欲しかったのよ。
特に、ケニアと日本を行き来している時に
欲していた。
飛行機の中、乾燥するからさ。

スリコだけど、550円。

それでも、試すにはいい。
これで、携帯用スチーマーがいいなと思えば
いいやつを買えばいいもんね。

ミネラルウォーターや水道水を入れるの
だけど、水道水でいいや(笑)

スイッチオン

お、結構出てくる。

鼻の穴が結露爆笑
息出来んて💦


USBで充電できるし、悪かない。
あとは、どんだけ使ったら壊れるかだわ。


エアコンガンガンの職場で、これを
使いながら、昼食もいいねー。
そんなお肌を気にするような年でも
外見でもないんだけどさ😅

それを言っちゃおしめーよ。

この季節よりも、冬場の活躍が
楽しみな感じです。

いいやつが欲しくなるかもー照れ